まるセカのにっき

適当に色々書いてました

死神

昨日死神とか書いてて思い出したので。

www.youtube.com

命のろうそくが消えかかっているペーパードライバーにぴったりの曲とか書こうかと思ってたんですが、いい加減しつこくなってきたのでやめ。

 

余談ですが、米津玄師さんもASD高機能自閉症)であることを公表されてます。親近感湧く!

卓越した能力のある人が発達障害を公にするのは、結局のところ大半の当事者にとって圧力にしかならないということで賛否ありますね。私は公表自体は悪いことではないし、むしろ著名人にはどんどんやって欲しいと思いますが。

その辺また改めて書くかもしれません。