まるセカのにっき

適当に色々書いてました

たべん

汚い話で申し訳ないのですが。

私はかなり大量の💩が出る体質で、朝トイレに行く前後で体重を計ると、500gくらい減っていることがあります。

 

以前腹痛と発達障害について書きましたが、何か関係があるんでしょうか。

流石に発達障害は💩が多いという話は聞きませんし、多分関係ない気はします。

それを言うなら腹痛もあまり関係ない可能性が高そうですけど。

 

💩の量に関してはネットに色々情報があります。

www.excite.co.jp

私が実はケニア人である可能性も捨てがたいのですが、要するに食物繊維をたくさん摂っているということのようで。その割にはよく腹をくだすな?

多すぎるのは病気の兆候と書いてある病院のサイトもあり、結局💩が多いと健康に良いのか悪いのかはよく分かりませんでした。

 

気になるならさっさとお医者さんにかかったほうが良いのかもしれません。

しかし身体障害と発達障害に加えて、内臓の障害も抱えるとなると億劫だし、行くの迷います。

健康診断の結果が出たら考えましょう。

 

今回オチは色々考えてたんですが、ことごとくがキッタネーので自重します。

 

💩