まるセカのにっき

適当に色々書いてました

買ってよかった2021

今週のお題「買ってよかった2021」

 

車。

 

 

 

というのはひどすぎるのでちゃんと書きます。

 

正直買うまではあんまり乗り気じゃなくて、安くはないし維持費もかかるし運転は怖いしで、会社に言われたから買ったけどどうしようだったんですが。

実際購入したら生活習慣まで変わりました。

休日家に居ることがなくなりました。

一日中家に居たのは2か月前です。

それまではテレワークもあってほとんど家から出なかったのに。

 

この極端さはASD味が強いですね。

また反動が来て一日家にひきこもるようになるかもしれませんが、まあその時はその時で。

そのうち気が向いたら外に出るようにすれば良いでしょう。そして飽きたら家にこもればよろしい。

 

延々と回り続ければ良いのです。

人生はまさに、

 

車。