まるセカのにっき

適当に色々書いてました

キッチンバサミ

キッチンバサミを買いました。

めちゃくちゃ便利ですねこれ。

ネギをちょっと切りたいときとか、いちいちまな板を出さずに済みます。

 

今までは野菜を切るたびにまな板を洗うのが面倒すぎて、切れそうになってたんですが、もう大丈夫です。

切れるハサミを買ったことで、切れなくてよくなります。

 

という感じで締めようとしたんですが、まな板を出すだけで切れ散らかすとか、完全にやばい人じゃないですか。

いくら私でもそんなんで切れるわけありません。盛りすぎ。

 

ろくなオチが思いつかないまま、日付が変わりそうなので時間切れになりました。

ネタ切れです。