まるセカのにっき

適当に色々書いてました

今朝、夢を見ました。

ボーっとしていたら日付が変わって、ブログの連続更新日が途絶えるという夢です。

 

なんという悪夢でしょう。

妙にリアルで、夢なのか現実なのか、しばらくごっちゃになってました。

ブログの更新日数を確認しましたが、どうやら夢だったようですね。

 

でもひょっとしたらこれは、私の深層心理が見せたものだったりして。

実は私は毎日のブログ更新がストレスになっているとか。

ブログの更新から解放されれば、晴れ晴れした毎日が待っているのかもしれません。

あたかも夢から覚めたかのように。

 

しかしそう考えると、これは現実なのでしょうか。

よく分からなくなってきました。

夢の中で考えます。

 

では、おやすみなさい。