まるセカのにっき

適当に色々書いてました

毛色

昔飼ってた猫は姉妹だったのですが。

体の色は正反対で、性格も割と対照的でした。

 

瘦せ型で動きが機敏な白猫と、恰幅が良くてのんびりした黒?猫。

割と神経質な白猫と、マイペースであまり周囲を気にしない黒?猫。みたいな感じで。

www.pretty-online.jp

猫は毛色で性格が変わる説もあるらしいですけど。

実際のところ、毛色だけじゃなくて手触りも匂いも違ったので。

 

誕生日も育った環境も同じなのに、性格が正反対だったのは、

やはり猫の思考も個人ごとに異なるということなのでしょう。

人間と同じように。

 

今回のブログは何やら、毛色が違いましたね。

 

 

※自分用メモ

腕立て伏せ:45

スクワット:35

背筋:35