まるセカのにっき

適当に色々書いてました

遠出

そろそろ遠出もしてみようということで、今日は家から会社までの運転に挑戦してました。

片道30kmくらい?

車で通勤ができるようになれば、ちょっとは睡眠時間も増やせるかもしれません。というか元々そのために買った車なんですけど。

 

もっと運転に慣れてれば、風を切ってドライブするのは気持ち良いなあ、となるんですが。

道はほぼ初めてでわけ分かんないし。

「右折するために左に寄らなければならない」みたいな変な道が多いし。

Google Mapは執拗に有料道路を勧めてくるし。

 

結局片道1時間半くらいかかってえらく疲れました。

これ毎日続けるの無理だな?

 

でも実はいつもの通勤時間より短いんですよね。

 

電車とバスに乗って2時間か。

自分で車を運転して1時間半か。

 

迷いますねえ。

初めての道の運転みたいに。

 

 

今回のオチもあんまり上手くないですね。

まるで私の運転みたい。