まるセカのにっき

適当に色々書いてました

続・はいしゃ

午前休を取って歯医者さんに行ってきたのですが。

 

まあ歯の治療は無事済んだのでどうでも良くて。

朝ゆっくりできるので、なんと今日は7時まで寝てました。

今の仕事で、7時間半も寝てから会社に行くのは初めてかもしれません。

 

もの凄く体調が良いんですけど!

昼食後も眠くならないんですけど!

休憩時間に机に突っ伏さなくても平気なんですけど!

 

人間はやはり7時間は寝ないとダメみたいです。

しかし、平日に7時間寝るのは不可能です。今の生活ではダメです。

誠に人生は難しいものですね。


歯医者だけに、


私は人生の、


視界(歯科医)が開けましたッ!