まるセカのにっき

適当に色々書いてました

消化器内科

仕事も一段落ついたことだし。

いいかげんお腹の調子が中途半端に悪くて困るので、消化器内科に行ってきました。

 

昨日もさっさと寝ようとしたら突如お腹が痛くなって、結局睡眠不足で。

とにかくこの腹痛がQOLを下げまくってるのは間違いありません。

引っ越しの前に治しておいた方が良さそうです。

 

レントゲンや採血や、思ったより精密な検査をしてもらいましたし。

幼少の頃からの謎の腹痛に終止符が打たれる日も近いでしょう。

というか真面目な話、なんか変な菌でもいるんじゃないかって不安なんですけど。

 

詳細は次回以降に聞くことになりましたが、まあ軽い過敏性腸症候群かもねー、みたいな感じで、特に意外性もない診断でした。

 

消化不良なオチです。