まるセカのにっき

適当に色々書いてました

ウエルシア

ウエルシアで買い物をしてました。

最近のウエルシアは野菜とかも売ってるので助かります。

 

ちょっと前話題になってましたが、ウエルシアはオストメイト対応トイレの導入を進めていて、

www.welcia-yakkyoku.co.jp

とても偉いと思うし、私も将来お世話になるかもしれないし、

応援はしているのですが。

 

私の場合、ウエルシアにはTポイントが倍の月曜日か、Tポイントの使用が1.5倍の毎月20日しか行かないので、

あまり応援の意味を成してないような気がします。

 

いつも行けっつーの。

 

愚か者につける薬は、

ドラッグストアでも、

売っていません。