まるセカのにっき

適当に色々書いてました

他力本願

今週のお題「二軍のTシャツ」

他力本願です。

 

アーケードゲームクイズマジックアカデミーで、『言闘杯』という「言葉」ジャンル限定の店舗大会がありまして。

そのときに買ったTシャツです。

第3回か4回の頃だったと思いますが。

 

詳細は以下。

私は承認欲求の塊なので、自分が優勝した第1回の動画を貼ります。

(というか他の回の動画はネット上に残ってません)

 

閑話休題

この大会に合いそうな服を探してたら、ネットで四字熟語のTシャツを売っていたので、即購入しました。

他力本願というのはかつて私の座右の銘です。今はそうでもなくなってますが。

とりあえず会場ではそこそこウケてたので良し。

 

結局普段着る機会がないのでタンスの肥やしになっていますが、捨てる気にはならないし。

機会があったらまた着たいとは思いますので、何かございましたらどうぞ皆さま気軽にお誘いください。

 

結局他力本願かいっ!