まるセカのにっき

適当に色々書いてました

柔軟剤

洗濯に柔軟剤を使ったら、なんだか部屋中に良い香りが漂いだして。

 

それは一向に構わないんですけど。

若干好みではない香りなんですよね。

 

洗剤や柔軟剤って、自分の好みに合わないと、

微妙にQOLが上がらないまま数か月使い続けないといけなくて。

あらゆる会社の柔軟剤1回分がセットで売ってたら買うのに。

 

まあ実際のところ不快な香りではないので、そのうち慣れるだろうし、このまま使うのが良さそうではあります。

 

そこは、

柔軟に考えますかー?

 

※柔軟剤というタイトルでこのオチは読めたと思いますが、柔軟な視点でお読みください。