まるセカのにっき

適当に色々書いてました

おくだ茶房

www.okudasabo.com

草加のマルイに「おくだ茶房」という紅茶専門店があって。

外食は不安ではあるのですが、せっかく休みなので行ってきました。

空いてたし。

 

コーヒーを飲むと確実に腹を下すので、紅茶のが好きです。

専門店の紅茶はやっぱり美味ですね。

しかしそれも去ることながら、

スコーンが本当に美味い。

なんも付けないでも美味い。

これで160円は安すぎ。1600円取れるでしょ。

 

久しぶりに休みっぽいことができました。

まあ実は行ったのは昨日なんですけど。

これでは日記では無いですねえ。

 

お盆休みなんだし、ちょっとくらい日記が遅れても構いませんよね。

と、お茶を濁してみます。