まるセカのにっき

適当に色々書いてました

炭水化物

買い物に行ったけど、パンを買うのを忘れたので、

朝食にパンが食べられません。

 

パンが無ければ、チキンラーメンでも食べればいいじゃないなんですが。

おかずが割と残ってたし、お湯を沸かすのが面倒になったので、炭水化物を摂ってないけどそのまま会社に出かけました。

 

しかしまあ、午前中からお腹が空いて仕方がない。

やはり三大栄養素というのは、人間が活動するために必要なようです。

これをやると本当に疲れるので、お勧めしません。

 

糖分を摂らずに出かけるのは、

当分やめにします。

なんつってッ!

 

 

 

最後の一枚のパンを、二日分に分けておけばよかったのに。

等分すればよかった。