まるセカのにっき

適当に色々書いてました

キャンプ

今週のお題「キャンプ」

 

大昔、7月ごろ確か伊豆に行ったけど、

ものすごく暑かったし、夜は蚊がずっと飛んでるしでロクに眠れなかった記憶があります。

 

10月ごろ日光の山に行ったけど、

ものすごく寒くて、ずっと布団の中で震えていたような記憶もあります。

 

あとなんか、トイレにでかい虫がいたり、テントにでかい虫が入ってきたりと、

あまりキャンプには良い思い出がありません。

それなりに楽しかった気もするのですが。

 

まあ小さい頃の話です。

子どもの頃はあんまり虫とか野生の植物とか好きでもなかったので、

大人になってからキャンプをすれば、また別な感動もあるとは思います。

 

共生できるようになっているでしょう。

自然と。