まるセカのにっき

適当に色々書いてました

風邪気味

昨日のブログはタイトルが違ってて、

風うつりではなく、風邪うつりです。

 

そっちの風じゃないっつーに。

風邪気味なので間違えました。

 

ちなみにいつもなら、

寝たら治ったとか言って杞憂に終わるパターンなのですが。

朝測ったら普通に37度ちょっとあります。

 

微妙すぎる……。

 

休むのもめんどいのでひとまず出社しましたが、

帰ってきたら、

 

ゲッ。

これは明日病院に行かなきゃダメなやつですね。

 

無理しないで休んだほうが良かったかもしれないんですけどねえ。

 

そういう忠告も、

どこ吹く風でした。

 

そっちの風じゃないっつーに。

 

 

※自分用メモ

さすがに今日は休み。