まるセカのにっき

適当に色々書いてました

カラーボックスはほぼ完成していたのですが、

最後の連結部品にねじ穴が空いていません。

 

錐(きり)があれば良いのですけど、そんなん持ちあわせていないので、

100均で買いました。

流石に錐の威力は凄くて、あっという間に出来上がりです。

思いのほか苦労したので、電動ドライバーが欲しくなってきた。

楽天とかで見てると面白いですね。

電動ドライバーがあれば、組み立ても楽だし、かっこいいし。

 

ただ家具の組み立てにしか使わないのと、音が大きいと近所迷惑で。

基本夜に使うことになるだろうし。

 

そんなんで衝動買いしていたら、

キリがありません。

 

 

 

「錐がない」の時点で、このオチは即予想がついたと思われますが、

ほかに思いつかないので妥協しました。

 

穴があったら入りたい。