まるセカのにっき

適当に色々書いてました

誕生日

今日は誕生日でした。

おめでとうございます。私。

 

去年何書いたっけと思って見直したら、

奇声を発していましたね。

今年と大して変わってません。

 

最近は毎年こんな感じです。

でも仕事が一段落つく時期と、誕生日が重なっているのは、なんか幸運な気はします。

 

特に何があるわけでもないのですが、

時間ができたんだし、ケーキでも作ることにしました。

前買ったローズヒップジャムが結局減らないので、ケーキに練り込みましたが、

あんまりジャムの味はしません。

 

仕方ないので直接乗っけます。

上品な味です。

孤独な叶姉妹になった気分。

これ全部自分で食べるつもりでいます。

前肝臓悪いかもとか言われてたのに。

 

願わくば、今日が肝硬変の誕生日にならないことを。

 

おめでたい奴です。