まるセカのにっき

適当に色々書いてました

レイングッズ

今週のお題「レイングッズ」

 

あんまり持ち合わせてないんですよね。

とりあえず雨が凌げれば良いという考えなので。

 

前バキバキになった傘以外にも、ちっこい傘が一つあって。

あと常にカバンに入れている折りたたみ傘と、車に置いてある折りたたみ傘があるくらいでしょうか。

割と持ってた。

 

最近雨も多いし、もっとしっかりしたのを買っても良いかとは、ずっと思ってるんですが。

迷ってるうちにいつの間にか梅雨が終わって、そのまま忘れ去るのが毎年の流れです。

 

何度も書いてるけど、絶対失くすし。

失くさないようにして使わないと意味がないし。

 

しかしそれを言い出すと、何も買えなくなってしまうなあ。

 

みたいなことを漏らしたりして。

レイングッズだけに。

 

漏れちゃダメだろ!