まるセカのにっき

適当に色々書いてました

ようせい

昨日できなかった仕事があって、今日朝一でやらなきゃいけないので、

何とも憂鬱だったのですが。

 

出社したら終わってました。

 

 

妖精さんがやってくれてたわけではないようです。

 

忙しかったのでよく覚えてないんですけど、

そういえば、昨日やったような気もする。

 

無意識のうちに仕事を終えていたのだ! なんて有能な!!

などと言っている場合ではなく、

これ逆に何か忘れている業務とかないですか。実に危なっかしい。

 

こりゃあ

妖星が見えますぞ!

 

 

 

「ようせい」のことを書こうとしていたので、

いくらでもオチは考えつくと思ったら、

こんなのしか出てきませんでした。

 

溶けそう。

溶性だけに。