まるセカのにっき

適当に色々書いてました

ダボ

なんか、ダボが1個だけ余ってるんですけど。

いくら私でも、ダボを取り付けずに収納ケースを組み立てるほどのダボではないと思われるので、

まあ予備で入ってただけなんでしょう。

 

でもダボが残ってても使う機会が無いので、捨てるしかないんですよね。

もったいない。

何かに再利用できないんでしょうか。

 

たくさん集めて手の中で転がしたりすると、ハンドスピナーみたいで面白そうではあります。

そのためにはもっとダボが必要になるのですが。

 

そんならハンドスピナーを買ったほうが早い。

ハンドスピナー欲しー。

 

話がズレてきました。

ダボの話をしているというのに。