まるセカのにっき

適当に色々書いてました

クリスティーヌ

我らが伊奈町には『Christine』という、巨大クレープを売っているお店があって。

金~日の昼間しか開いてないということで、せっかく休みだし行ってきました。

でかすぎてちゃんと写真が撮れてません。

というか写真撮ろうとすると落っことしそうになるんですよね。

まさにクレープの皮一枚。

 

本当にでかいので食べるのにも一苦労です。

これ食べたら夕飯要りません。

 

その他

・一時間以上待つので、複数人で並んだほうが良いと思います。

・駐車場はありません。駅前のコインパーキングを借りてください。

・慣れた人はタッパーや箸を持ってきているようです。

・7月から9月まで休業らしいので、このブログを見て行ってみようと思った方は注意。