まるセカのにっき

適当に色々書いてました

くさねぎ

一週間くらい前見切り品で買った長ネギですが、

なんか異臭がします。

さては、既にダメになってますね。

 

冷凍しようと切っているとき、うすうす気づいてはいました。

 

しかし捨てるのもしのびない。

食べ物を捨てるのは罪だと、幼少の頃から教えられてきたので。

 

どうせ捨てるなら私の腹の中に捨てます。

明日も休みなんだし、別に腹壊したって良いのですから。

 

というわけで全部ラーメンに入れてネギラーメンにしてしまいました。

まあ10分くらい沸騰させれば毒も抜けるでしょう。

毒素だけじゃなくて栄養も抜けそうだけど。

 

しょっちゅうお腹の調子がどうのとか言ってるのは、

日常的にこんなことをしているからかもしれません。

 

これが、

イシューを特定するというやつですか。