まるセカのにっき

適当に色々書いてました

コンロ

暑いくせに天気が微妙で、

しかも突如家に居なくてはならなくなってしまった。

 

仕方がないので、コンロの掃除をしました。

 

最近火を使うと、なんか香ばしい匂いが漂うようになったんですよね。

何かのカスがこびり付いているのでしょう。

 

重曹で磨いたらそれなりに綺麗にはなったので良し。

まあ有意義な休日だったのではないでしょうか。

 

このまま放置してたら虫が湧くのは火を見るより明らかだったので。

コンロだけに。

 

 

 

とか書いてたら、

普段どれだけ不潔にしてるのかって感じがしてきましたが、

そんなことはなくて、

今日もコンロだけじゃなくて水回りの掃除もしたわけであり、

と、火消しに躍起になる。

コンロだけに。