まるセカのにっき

適当に色々書いてました

後悔先に立たず

昨日の話なんですが、残業で遅くなって夕食を作る気が無くて。

スーパーに寄ったら総菜のガパオライスが半額だったので、夕食はそれを買って食べてました。

 

しまったああああ!!

 

「台風が来てるのでタイ風の夕食なんつってッ」って書けば良かったああああ!!!

 

後悔先に立たずというやつなんですが、

よくよく考えたら、そこまで大したダジャレではないことに気づいてしまったので、

まあいいか。

 

こういうことは表に出さないでおけば、

また台風が来たとき夕食を作る気が無くて、たまたまガパオライスが半額だったときに使い回せたのに。

 

公開先に立たず。

なんつってッ!