まるセカのにっき

適当に色々書いてました

占い

今朝は雨が酷くて、服も靴もカバンもズブ濡れだわ電車は遅れるわで散々な日でした。しかも出社したときには晴れてるし。

 

が、なんか占いのサイトを見てたら、

fortune.yahoo.co.jp

総合運96点

人間関係が広がっていくときです。予想していないところで人との縁がつながっていき、世界の狭さを感じるでしょう。遠慮したり恥ずかしがったりせず、人との交流に対して積極的になってみてくださいね。今日のコミュニケーションの一番のポイントは「知っているふりをしない」こと。むしろ、知らないことを正直に伝えれば、的確に教えてくれる人が現れるでしょう。そのほうが、人とのつながりをより深く拡大させることにつながります。

 

私は水瓶座なんですけど、今日の占いでは水瓶座の運勢が1位だったみたいです。

私の運勢が1位なら、他の星座の人はどんな不幸に苛まれていたのかという話で。

 

こんなことばっかりなので、昔から占いとか全然信じてないんですよね。

 

頑固で理屈の通らないことを嫌うのが、

水瓶座の特徴らしいですからねえ。