まるセカのにっき

適当に色々書いてました

今日は一日“みんなのうた60”三昧

www4.nhk.or.jp

みんなのうた60周年ということで。

今日は一日“みんなのうた60”三昧でした。

 

一日視聴するのは無理だったので、聴き始めたのは夕方からだったのですが。

私が丁度聴いてた辺りでケラリーノ・サンドロヴィッチさんが出演されてて、『まるで世界』の話をされているではないですか。

私のHNの元ネタです。なんというめぐり合わせでしょうか。

 

しかも原曲が、ラ、ラジオで流れた!?

 

魂が抜かれました。

一人叫んでました。

生きてて良かった。

 

tower.jp

そのまんまのアルバムタイトルでカバーされてたんですね。まったく知りませんでした。

 

山田康雄さんの原曲がテレビやラジオ等のメディアで流れたのって、初めてではないでしょうか。正直記憶にありません。

一週間は後追い視聴ができるので、最初から聴き直します。

 

マジで興奮が治まらないのでオチはないです。

ブログを更新したら、まるでブログを更新した気分にしかならないし。