まるセカのにっき

適当に色々書いてました

サイゼリヤから帰れない発達障害

やっぱり車通勤になりそうな気配がしてきたので、通勤経路の運転の練習をしてます。

ぶっ通しで運転すると疲れるし、途中サイゼリヤで休んできました。

f:id:maruseka:20220109210514j:plain

最強スイーツ メリンガータ!

サイゼリヤといえば間違い探しです。

難易度高すぎで有名なやつです。

f:id:maruseka:20220109210559j:plain

サイゼリヤ自体は好きなお店なのですが、ASDはこれに集中すると時間感覚がなくなるし、全部見つける前に切り上げるという発想はそもそもないので、時間があるときにしか寄れません。

 

残念ながら、いくら探しても9コしか見つかりませんでした。

おやつを食べに来たのに、夕食まで食べないといけなくなりそうです。大人しく敗北を認め帰ることにします。

本気で悔しい…。

 

サイゼリヤではほぼこれしか見てなかったので、あんまり休んだ気がしません。休憩するために寄ったはずなのに。

何か間違ってる気が、しないでもないですねえ。