まるセカのにっき

適当に色々書いてました

adieu [旅立ち]

朝ラジオを聴いていたら、何か気になる歌が聴こえてきて、

後で調べようと思ったんですけど、どんな歌なのかを完全に忘れてしまいました。

 

・確か朝7時半頃

・FMだったと思う

・女性の声

・日本語の歌詞

・私が好きそうなタイプの歌

 

こんなん分かるか!

 

この情報で何の歌かピンときた方、ご一報いただけますと幸いです!

 

 

 

という感じでブログを書こうとしてたんですが、調べたら簡単に出てきました。

いやーネット社会って凄いですね。

www.youtube.com

あー、はなかっぱの人だ!

 

特にオチは無いです。