まるセカのにっき

適当に色々書いてました

消化器内科に行ってきましたが、特に何か見つかったとかは無くて。

薬が効いてるならこのまま様子を見ましょうみたいな感じで、まあこんなことだろうとは思ってました。

 

とりあえず、トイレが近くはなってるんですが、突然腹痛になって1時間くらいトイレから出られなくなるみたいなことは無くなってるので、薬が効いてはいるんでしょう。

車通勤を続けてる限りは、薬をもらい続けてた方が良さそうです。

 

と思ったら久しぶりにお腹を下しました。まったく。

昼間、薬効いてるしとか油断して、コメダ珈琲でバナナジュースとか頼むから。

 

結局、今まで以上に健康に気を使えということですね。

 

良い薬になりました。