まるセカのにっき

適当に色々書いてました

パサール蓮田

定時で上がれても、

一般道は家に帰してくれないので、もう高速使いました。

f:id:maruseka:20220408232720j:plain

ついでにサービスエリアにも寄ってきました。

 

突然昔の話をしますが、

かつて『わたしとぼくのコーヒー牛乳』というブランドがあって、子どもの頃よく飲んだ記憶があります。

www.morimilk.co.jp

今は『WATABOKU』に改名してるようです。

これ埼玉のローカルブランドだったんですね。

 

で、ここのサービスエリアのMOMI&TOY'Sというお店で、このコーヒー牛乳のソフトクリームを売っています。

www.driveplaza.com

これを買いに来たのだッ!

f:id:maruseka:20220408232850j:plain

すげー本当に『わたしとぼくのコーヒー牛乳』の味! 埼玉県民なら感動間違いなし!!

パサール蓮田は徒歩でも入れるので、蓮田近郊の方は一度寄ってみてはいかがでしょうか。

 

特にオチはありません。

サービスエリアなので自分にサービスします。

意味分かんねー。