まるセカのにっき

適当に色々書いてました

引っ越した

引っ越しました。

 

正確に言うとまだなんですが、

新居の鍵ももらったし転出届も出したし。

 

1月にはゴールデンウィークをメドに探そうかなーとか思ってましたけど、既に限界なので。

ゴールデンウィークの頃に自分で荷物を運べるようにしました。

 

でも不動産屋さんに行ったら割と良さそうな物件があったので、さっさと契約しちゃって。ゴールデンウィークだいぶ先ですね。

もう引っ越し業者を頼むのも面倒なので、荷物は通勤のついでにちょっとずつ運ぶことにします。

 

あんまり重い物を運ぶと、体に障りそうなのでほどほどにしますが。

魔女の一撃というやつですね。

 

ヒッ! 腰!