まるセカのにっき

適当に色々書いてました

サボる

今週のお題「サボりたいこと」

 

なので、

ブログをサボります。





みたいな感じで、毎日ブログを更新してると、たまにはサボりたくなってきますが。

 

はてなブログは連続更新日をカウントしているため、

222日とか表示されると、やっぱりもったいない気がしてきます。

 

まあ別に連続更新が途絶えたところで、何か困るわけでも無いし。

たまにはブログをサボって、さっさと寝るのも良いかもしれません。


とか書きながら更新しているので、結局サボってないですね。

ブログをサボったということをブログに書くには、一体どうすれば良いのでしょうか。


考えていたら眠くなってきました。


なので、

オチを考えるのをサボります。