まるセカのにっき

適当に色々書いてました

昇降テーブル

全世界に誇る超企業であるところのニトリから、注文していた昇降テーブルが届きました。

これでダンボールを机代わりにしなくて良くなります。

ダンボールで食事をすると、いつ真ん中から崩れ落ちるかハラハラしていましたから。

 

もっとも今のところ座る場所はベッドしかないので、別に昇降式じゃなくても構わない気はしてきました。

高さ変えるのも、机を倒してネジを締め直さないといけないから、結構めんどいし。 

ガス圧式のが良かったかも。


まあそういう、机の上げ下げに文句を言うのもどうなんだということで。

とりあえずこれでダンボールも片付けられるし、散らかり続ける日々も小康状態になるかもしれません。

昇降テーブルだけに。