まるセカのにっき

適当に色々書いてました

恐竜・古代生物検定

旧ブログTwitterでは書いてたので、今更ではありますが。

ここ数週間は延々とクイズマジックアカデミーの恐竜・古代生物検定をプレイしてまして。

p.eagate.573.jp

終結果は4位でした。

ちょうど集計最終日に定時で上がれたので。

これは神さまが私に1位を取れとばかりに、閉店までゲーセンに貼り付けと言っている!

検定の天啓!

 

とか思って回しましたが、

もちろんそんなことはなく。

 

単に寝不足になるだけで終わりました。

一応20点くらいは伸びた。

 

というわけで1位の方はおめでとうございます。

 

もう疲れたのでさっさと寝ますが。

ネムイサウルスです。

まあ久しぶりに本気で一つのゲームをやり込んだ気はするので、睡眠時間と数万円を費やした価値はあったと思います。

 

どれだけ積み重ねたかは深く考えないことにしますが。

 

どれくらい積んだか。

恐竜だけに、

大な層。

 

では、おやすみなさい。