まるセカのにっき

適当に色々書いてました

バナナが一本ありました

バナナが最後の一本です。

買い物に行ったので、ついでに買おうと思ってたのに、

なぜか買い忘れました。

 

ウキー! なんでこうなる!

 

スーパーの入り口に置いてあったバナナを見たときには、

「そういえばバナナが残り一本しかなかった気がする。あとで買おう」と考えてたんですけど。

あとでは訪れなかった。

 

安い野菜や、安い夕飯の総菜を探してたら、

買い物かごの重さに比例して記憶がどんどん押し出されていき、

 

バナナのことは思考からサル。

バナナだけに。

 

 

 

まあバナナは毎食必要というわけでもないので、

次の機会に買います。

 

サルものは追わず。