まるセカのにっき

適当に色々書いてました

メリクリ

去年のクリスマスって何書いてたっけねと思い、

見直してみたら、

 

サンタさんに残業代をもらったとか。

今と大して変わってません。

 

今年はコロナウイルスをプレゼントされたわけです。

最悪……。

 

どっちにしろゲーム三昧だし、

なんか自分にプレゼント買っても良いんですけど。

 

switch欲しー。

古いゲームばっかじゃなくて、モンハンとかスプラトゥーンとかやってみたーい。

 

と思って、色々見てましたが、

高いんですよね。さすがにクリスマスに合わせて買おうとすると。

 

なので、もっと安くなるか、ファミコンに飽きたら買います。

 

ゲームばっかやってると運動不足になって、

腰がメリーメリークリスマス。

 

 

 

最悪……。

 

では、おやすみなさい。