まるセカのにっき

適当に色々書いてました

カバン

今週のお題「カバンの中身」

 

発達障害者といえば、カバンの中身が酷いことになっていることで有名ですが、

せっかくなのでカバンの中を検めてみましょう。

 

イヤホンです。

壊れてます。

早く捨てろ。

ミンティアです。

中は空でした。

昔だったら中身が残ってるどころか、未開封のまま忘れていたので、これは成長と言えます。

これこそ発達障害者と言わんばかりのレシートです。

最早いつのかもよく分かりません。

カバンの中に限らずそこかしこにあります。

養生テープです。

何かを養生しようとしたのでしょう。

自分が養生したほうが良さそうです。

 

他にも謎の紐とか謎の紙とか色々出てきましたが、キリがないのでやめます。

 

まあカバンはちゃんと毎日検めたほうが良いのだと、

改めて理解しましたッ!

なんつってッ!

 

 

※自分用メモ

腕立て伏せ:42

スクワット:32

背筋:32