まるセカのにっき

適当に色々書いてました

接種券

周りでコロナワクチンの4回目を接種したという話をよく聞くようになって。

私が3回目のワクチンを接種したのも半年以上前だし、そろそろ4回目の次期なんですよね。

そういえばワクチン接種券が届かないなー、と思ってたんですが。

 

で、調べてみたら

www.town.saitama-ina.lg.jp

ゲーッ!

 

転入した人は申請しないとダメとか書いてありました。

どおりで音沙汰無いはずです。

 

こういう情報は自主的に、

摂取しなければならなかったと。

 

 

※自分用メモ

腕立て伏せ:58

スクワット:48

背筋:48