まるセカのにっき

適当に色々書いてました

予約

コロナワクチンの接種券が届きました。

 

先週書きましたが、転入者は自分で申請しないといけなかったんですよね。

草加に居た頃は勝手に届いたので、全く気に留めてませんでした。

 

申請の手続きは全部スマホで完結したんですけど、意外と時間がかかって、

これマイナンバーをもらいに行ったとき、ついでにやっちゃえば良かったんですよね。

ちゃんと気づいていれば、そうできたのに。

 

てめーのアンテナの低さが日常生活にも支障をきたしていて、つくづく嫌になります。

本当は2か月くらい前にもらえたはずだし。

 

そんなこんなで、

ようやく接種券が届いたので、接種会場の

予約をしたわけでありますッ!

なんつってッ!

 

まあ、接種券が届いたので予約したというだけの話です。

要約すると。

 

 

※自分用メモ

腕立て伏せ:65

スクワット:55

背筋:55