まるセカのにっき

適当に色々書いてました

ゴキゴッキ

ゴキを見かけたのは先週1回っきりなので、

きっとコオロギか何かの見間違いだったのでしょう。

めでたしめでたしッ。

 

という現実逃避はやめて、しっかりゴキの出ない部屋に変える必要がありますッ。

 

そもそもゴキは人間のことを怖がっているはずなので、

人間がいるところにはまず出てきませんッ!

 

つまり、私が「いない場所」をほとんど作らなければ、いつかは出てこなくなるわけですッ!

この住処は私の居場所であるということをアピールすればよろしいッ!

昆虫相手にナワバリ争いをするのですッ!

 

私がゴキのようにチョロチョロ動き回れば万事解決ですねッ!

 

というわけで今日は、

語気を強めてますッ!

 

 

※自分用メモ

腕立て伏せ:86

スクワット:76

背筋:76