まるセカのにっき

適当に色々書いてました

クリスマス

世間はもうクリスマスですね。

私には別にクリスマすこともなく※、普通に仕事です。私のサンタクロースは残業代をプレゼントしてくれました。

 

今週は本当に神経張り詰めっぱなしで限界が近いので寝ます。危うく土曜も出勤になるところでしたが、もうサンタさん休みにしてくれてありがとうって感じ。

何も気にせず布団で爆睡できるなんて、最高のクリスマスプレゼントじゃないですか。

 

とか書いてると、何だかんだでクリスマしてた気もしますね※。

 

というわけでおやすみなさい。

メリークリスマス。

 

※造語。クリスマスらしいことが起こるの意