まるセカのにっき

適当に色々書いてました

行きたい国

今週のお題「行きたい国・行った国」

 

今までの人生で外国には行ったことが無いので、

パスポートも持ってません。

 

でも行きたい所はあって

tyrrellmuseum.com

カナダのロイヤル・ティレル古生物学博物館です。

 

カナダ良いですよね。

寒そうだけど。

山が多くて楽しそう。

 

実際外国に行くとなると、いろんな障害があります。

 

パスポートを取るのも大変そうだし、まあできるとは思うけど。

お金もかかるし、まあ足りるだろうけど。

一週間くらい休みが必要で、まあ取れなくはないけど。

 

一番躊躇する理由は、飛行機に乗るのが怖い。

 

大体おかしいじゃないですか。飛行機って。

どう考えても、数百トンの金属を羽だけで浮かせるとかあり得ない。

飛行機は地球外生命体の科学力かロストテクノロジーが関わっていることは言うまでもなく迂闊に搭乗すると何らかの

 

このブログは、

どこへ行こうとしているのか!