まるセカのにっき

適当に色々書いてました

床に物を置かない

今日でゴールデンウィークも終わりです。

 

とりあえず、やろうと思っていた

タイヤの交換、散髪、エアコンの掃除、部屋の整理はできたので良しとします。

 

部屋の整理にあたり、非常に重要なことに気づきました。

「床に物を置かない」

 

一度床に物を置いてしまうと、脳が「物を置いて良い場所」と認識してしまうので、

恐ろしい勢いで部屋が散らかっていきます。

 

大事なことなので何度も書きます。

「床に物を置かない」

 

今日はこれ以外特に書くことがありません。

 

内容を整理してから、

ブログを書きなさい!