まるセカのにっき

適当に色々書いてました

びよういん

休みだし、髪を切りました。

 

昔は2000円の理髪店でしたが、

最近はそこそこのお値段の美容院に通ってます。

 

高い美容院は予約していくと、待ち時間無しで対応してくれるんですよね。

 

てめーのことには投資したほうが良いのです。

どうせいつ死ぬか分からないんだし。

 

美容院といえば、

昔は「びよういん」と「びょういん」の区別がつかなかったので、

人から「美容院に行った」と聞いたとき、具合が悪いのかと思ってました。

 

でも気分がすぐれないときに美容院に行くとさっぱりするので、

あながち間違ってはいないのかもしれません。

 

美容院に行くときは、体調も加味すると良さそうです。

髪だけに。

 

 

 

 

具合が悪いのかっ!