まるセカのにっき

適当に色々書いてました

町制施行記念公園

で、今日こそは出かけようと思っていたのですが。

 

なんか朝思ったより晴れてて、

洗濯物を干してから出ようとしたら、

 

微妙に雨が降りそうになってきたので、

あんまり遠出できなくなってしまいました。

 

仕方がないので近場で済ませます。

バラの町、伊奈町の町制施行記念公園です。

既にバラの季節は終わりかけているのですが。

満開ではありませんが、思ったよりは咲いてた。

去年と場所が違います

本物だったのかもしれません。

 

去年行ったときはまだ咲く前で、今年はもう散ったあとなので、

もうちょっと時期を調整していくべきでした。

町制だけに。

 

まあ空いてるし静かだし、シーズン外に行くのも良いものだとは思います。

 

言ってることがバラバラ。