まるセカのにっき

適当に色々書いてました

壊れた

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

 

空き瓶を回収に出そうと思ってたら落っことして、粉々になっちゃって。

まあいつも通り私の注意力が壊れているのでありますが。

 

こうなると空き瓶の回収には出せず、不燃ゴミになってしまうわけですね。

割れただけで「空き瓶」という概念が「不燃ゴミ」へ変化するとはどういうことなのか?

これを物理変化という現象のみで説明することは困難と言えるのであり

 

とか難しげなことを考えてると変になりそうです。

ウフフフフー、壊れちゃったー。

ウフフフフー、壊れちゃったー。

 

 

 

みたいに適当なことを書いて、「お前が壊れてどーする!」で締めれば良いと思ってましたが、

あまりに短絡的に過ぎるのは重々承知しております故、

何卒お許しいただけたらと存じ上げる次第でございます。

 

請われてどーする!