まるセカのにっき

適当に色々書いてました

今日は月曜日

今日から出社です。

仕事もあんまり忙しくなかったし、なんか今日は月曜日な気がしてました。

休みが続くと曜日が分からなくなります。

 

本当は水曜日だっけ?

 

むしろ月曜日ということにしてしまえば、

週半ばの「木曜日」に休みが来る計算になるので、得した気分になりそうです。

 

というわけで、今から今日は月曜日になります。

今日は月曜日。

今日は月曜日。

今日は月曜日。

仕事もスイスイ進みます。水曜日だけに。

 

月曜だってば!

 

で、明日は火曜日です。

木曜日な気がしないでもないですが、木曜日は休みになるはずなので違います。

 

明日は火曜日。

明日は火曜日。

明日は火曜日。

黙々と続けましょう。木曜日だけに。

 

本気でよく分からなくなってきた。