まるセカのにっき

適当に色々書いてました

本とZINE

c.re-write.co.jp

熊谷プレイスで『本とZINE』という企画が開催されていて、

近辺なので行ってきました。

 

正直面白い本はたくさんあったのですが、小銭がほとんどなかったので買えなかった。

またそういういつもの……。

 

購入したのはこちらの書籍です。

タモリ倶楽部が好きだった人にお勧めです。

というか関係者の方も書かれてます。

 

自分は何のマニアなんだろうなあ。

ダジャレ?

そういうのじゃないと思う。

 

ともあれ、永らくお会いしたかったフォロワーの方と挨拶できたので良かったです。

ありがとうございました。

 

ほぼ私信なのでオチ無し。

 

相変わらず指針のないブログで。