まるセカのにっき

適当に色々書いてました

めがね

10年前、運転に必要ということで眼鏡を作っていたのですが、普段は使わないので完全に放置してまして。

ペーパードライバーを卒業するなら、作り直さないといけないことに気づきました。

思い出して良かったね。

 

眼鏡といえば、最近はずっとマスクをしっぱなしなので、同時につけてるとレンズが曇ってくるんですよね。

今日は晴れてますけど。

 

晴れの日に車の運転をすると、目に太陽の光が入って危なそうですよね。

危ないといえばペーパードライバーの運転です。

 

つまりペーパードライバーが運転をはじめるので、10年ぶりに眼鏡を新調したという話でした。

 

ピントが合わないことばっかり書いててすみません。

古い眼鏡の話ですので。